こんぽて日和

とりあえずぷるぷるしてます

はらぺこなのはわたし

はらぺこあおむしをプレゼントでもらいました。 あれですね、絵本です。 何故か今まで読んだことなかったので全然内容が想像できないのですよね。 ちょっと想像してみます。 はらぺこなあおむしが食べ物を探し歩いて、やっとの事で見つけたスイカ。 はらぺこ…

シティーズスカイラインが超怖い

こんぽてです。 今さらシティーズスカイライン買ったんですよ。 これがまぁ面白い。 なんか街を作ってくシュミレーションゲームなんですよ。 シムシティみたいなやつ。 まぁシムシティとかこれ系のゲームやったことないんですけどね。 面白いんですね、こう…

3日坊主からの脱出 ツタバにて

お題「コーヒー」 どうも、ブログが全然続かないコンポテです。 何とかして記事を書かなければ、このままでは完全に3日坊主になってしまう。。。。 というわけでスタバにmacbookをもちこんでみました。 今までスタバでmacbookを広げてる人を見て、「おしゃ…

気づいたら。。。

もう春になってました。 またゆるゆる行きます。

ゆるキャン

やっぱり平日は疲れますね。でも、ゆるキャン見たら癒されました。 キャンプしたいなー。

箕面温泉スパーガーデン 夢のゲームセンター物語

レトロゲームと温泉、すてきですよね。 こんぽてです。ふとこんな記事を目にしました。天国かよ……「行きたすぎる」「天国やんか」 箕面温泉スパーガーデンの「無料ゲームセンター」はなぜ生まれたのか【タイトル一覧あり】https://t.co/px7PPVdiBF @itm_nlab…

大阪でぶらり ポテりこを食べる

三連休も半ばですね。 こんぽてです。なんとなく大阪をぶらりとしてまして、 梅田阪急に行くと、すごい女子力を感じまして。 もうすぐバレンタインデーなんですねー。 めっちゃ混んでますねー。って人波におされていると、 カルビーポテトなるお店が。 コロ…

旧macbookproの実力は?

そろそろ新しいノートPCを買おうか悩んでる こんぽてですしかしながら、家に旧macbookproが眠っているのです なんかそれももったいないなー macbookかっこいいしなー メモリとハードディスクを交換したら使えるかもしれないのかなーってことでmacbookpro復活…

ぷるぷるです

こんぽてです。はじめまして。 ブログって全くやったことなかったけど、なんだかやってみようかなーって思いました。というわけで、とりあえずぷるぷるしてみます。ぷるぷる