こんぽて日和

とりあえずぷるぷるしてます

3日坊主からの脱出 ツタバにて

お題「コーヒー」

どうも、ブログが全然続かないコンポテです。

 

何とかして記事を書かなければ、このままでは完全に3日坊主になってしまう。。。。

というわけでスタバにmacbookをもちこんでみました。

今までスタバでmacbookを広げてる人を見て、「おしゃれさん」だなーと思ってましたが、まさか自分がするとは思ってもみなかったです。

しかしながら、いざやってみると、すごい捗りますねこれ。


 f:id:konpote:20180414214726j:plain

コーヒーを飲みながらカフェでカタカタしてるのもいいものです。


それに加え、ここではツタヤも一緒になっているようで、

コーヒーを買えば、本も読んでいいとは。

 

これがまたすごくいい。

コーヒー一杯で1日入り浸って、読書しちゃいますよ。

そして、ブログのお題はコーヒー。

これはブログで書くしかないかー

ということで記事にしました。

 

ツタバ。。はまりそうです。。