こんぽて日和

とりあえずぷるぷるしてます

大阪でぶらり ポテりこを食べる

f:id:konpote:20180211174352j:plain三連休も半ばですね。
こんぽてです。

なんとなく大阪をぶらりとしてまして、
梅田阪急に行くと、すごい女子力を感じまして。
もうすぐバレンタインデーなんですねー。
めっちゃ混んでますねー。

って人波におされていると、
カルビーポテトなるお店が。
コロッケのお店らしいです。
ぽてちでおなじみのカルビーですね。

ふむふむ、なんかカルビーだけど、コロッケなのか。ポテチのコロッケなのか。

そこに[ポテりこ]なるお菓子が。
おー。じゃがりこの上位互換かーうまそー。
じゃがりこ好きなわたしはコロッケを横目にポテりこを注文。
こんぽてのぽては、ポテトのぽて。

ということで、一口ぱくり。
おー、ほかほかでやわらかーい。
じゃがりこってほら、かりかり食べるじゃないですか、でもほくほくやわらかなんですよー。
ポテサラのようでうまいですね。
300円ならおやつ価格ですかね。

ちなみにチョコは義理チョコ買っときました。
ぷるぷる