こんぽて日和

とりあえずぷるぷるしてます

はらぺこなのはわたし

はらぺこあおむしをプレゼントでもらいました。

あれですね、絵本です。

何故か今まで読んだことなかったので全然内容が想像できないのですよね。

ちょっと想像してみます。

はらぺこなあおむしが食べ物を探し歩いて、やっとの事で見つけたスイカ

はらぺこあおむしくんはスイカを食べます。

でもそれはきゅうりでした。

まぁ同じウリ科だからいっか。

パクパク。

おーお腹いっぱい。

はらぺこなあおむしははらぺこではなくなったので、はらぺこあおむしという存在ではいられなくなりました。

自我を、保てなくなった、はらぺこではすでにないはらぺこあおむし

気づくとまんまるなサナギになってしまいました。

はらいっぱいサナギになったはらぺこあおむしは自分がよくわからなくなってきました。

まぁサナギもいいか。

そしてまんぷくサナギはお腹がすいてきました。はらぺこサナギです。

わたしはいったい。

おわり。