こんぽて日和

とりあえずぷるぷるしてます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるキャン

やっぱり平日は疲れますね。でも、ゆるキャン見たら癒されました。 キャンプしたいなー。

箕面温泉スパーガーデン 夢のゲームセンター物語

レトロゲームと温泉、すてきですよね。 こんぽてです。ふとこんな記事を目にしました。天国かよ……「行きたすぎる」「天国やんか」 箕面温泉スパーガーデンの「無料ゲームセンター」はなぜ生まれたのか【タイトル一覧あり】https://t.co/px7PPVdiBF @itm_nlab…

大阪でぶらり ポテりこを食べる

三連休も半ばですね。 こんぽてです。なんとなく大阪をぶらりとしてまして、 梅田阪急に行くと、すごい女子力を感じまして。 もうすぐバレンタインデーなんですねー。 めっちゃ混んでますねー。って人波におされていると、 カルビーポテトなるお店が。 コロ…

旧macbookproの実力は?

そろそろ新しいノートPCを買おうか悩んでる こんぽてですしかしながら、家に旧macbookproが眠っているのです なんかそれももったいないなー macbookかっこいいしなー メモリとハードディスクを交換したら使えるかもしれないのかなーってことでmacbookpro復活…

ぷるぷるです

こんぽてです。はじめまして。 ブログって全くやったことなかったけど、なんだかやってみようかなーって思いました。というわけで、とりあえずぷるぷるしてみます。ぷるぷる